さよなら秋田

おはようございます。

かおるです☆




さてさて、昨日は最終日☆
ずーっと行きたかった、大森山動物園へ行ってまいりました。

 



安定の顔ハメ。
安定の顔ハメその2。
たくさんの動物さんたちがいて、かなりはしゃいだのですが、遊園地まで併設されてるのね!!!

ジェットコースターにも乗れたし、なんだか得した気分でした☆


今年もかなり満喫出来た秋田生活。お天気には残念ながら恵まれませんでしたが、




たくさんの観光地にも行けて、楽しかったー♪




そして、たくさんのお客様にも、ご来店いただきありがとうございました♡

 

ラジオを聞いてくださったり、

水着のビアガールがいると噂を聞きつけてきていただいたり、

打ち上げなどにもご利用いただいて、

優しく楽しいお客様たちのおかげで、

私たちも楽しむことができました♪


そして、忙しいビアガーデンで、共に頑張った戦友(とも)たち。

 

とっても初々しいくて可愛い、岩本くん。


 

マドラーで飲み物を混ぜる姿がなんとも言えない、菅くん。




可愛い風貌でお客さんにも大人気の、けんけん。
バリトンボイスがひびく、うっちー。
慣れないながらもバーもホールも頑張っていた、市川くん。




バーでも頑張ってた、ボーイッシュな杉江ちゃん。
スタイル抜群の美女なのに、性格も抜群のまりまり。 




去年から引き続きで、イラストが上手なかわいこちゃん、まなぴ。
今年になってさらに貫禄が増した、ビアガーデンの司令塔、山口。



 ボーッとしてて物静かなようだけど、おしゃべり好きで働き者のけいちゃん。 




今年から急にドSキャラを発揮してきたけど、本当は優しい荒生くん。 
超絶癒し系で人なつっこすぎて、近くにいるだけでほんわかニコニコしちゃう、しんやくん。 




お仕事もテキパキ、いっつも明るいムードメーカーのまやぴん。

写真は撮れなかったけど、

今年も安定の貫禄と、さらに増した視野の広さで驚きの河村くん。

そして、ごった返す現場をおさめてくれる、副店長のさかたさん。 



今年も穏やかに見守っていただいた、店長のしまださん。
私たちのとっても大切な相談役の石井さん。




掲載NGだったのですが、

今年も私たちの様子を常に気遣ってくださった、Nさん。
他にもたくさんのスタッフちゃんたちに囲まれて、皆さんのおかげで、楽しく過ごすことができました。

早朝ですが、今から東京に帰ります。
明日からは、また新しいビアガールが登場しますよ☆

お楽しみに♪

夏もそろそろ近づいてきますし、

ぜひ、いらしてくださいね☆

それでは、2週間、本当にありがとうございました!!!!!
2016.6.19   松井 芳
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する