スポンサーサイト


ふゆななペア始動!!

の、
はずがっっ!!!!
本日はビアガーデン中止です~~
ヽ(;▽;)ノ
準備バッチリだったので
とても残念。。

名残惜しくって
しばらく入り浸ってしまった・・・
ななぴょん、
お部屋帰らないの??

うえーーん。
˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
明日こそは!!
晴れるはずっ!!!
ねっ!!!

自己紹介忘れてました!!
左が、
本日のブログ担当おふゆです❤️
好きなものはビールです!!!
右は、
相方二年目のななぴょんだよ❤️
好きなものはハイボール!!!
元気いっぱい頑張るので🍻
今年もよろしくお願いします(*^◯^*)
そういえば今日、
ホテルに着いた途端、
ビヤガールからとっても評判が良くて
ずっと気になってたフォレストさんへ
さっそくお邪魔しました!(*^◯^*)
わがままいって突撃訪問。
ごめんなさい。
でもほんっとに行ってみたかったの!
ひ・・・・
ひろーーい!!!
いいにおいーーー!!!

テンションあがりまくり。笑
いや、ほんとに良いにおい✨
木のぬくもりの香り❤️
シャワールームもピカピカだし
アメニティーも充実してるし
手ぶらでも来れるって
みんなが言ってたのに納得。

わたしの写真センスの無さッッ
( ̄O ̄;)
木は秋田杉と青森ヒバっていう
天然のものを使ってるらしいです!
だからこんなに良いにおいが
してたんだね~ってななぴょん♪

ぬくぬく。
ぬくぬく。(*^o^*)
男性、女性、ガッツリと
エリアが分かれてるので
尚更のんびりできちゃいそうzzz
うむ!!!
リピーターさんが多いのも納得!!!

もっと気になる方は
http://www.castle-hotel.jp/smp/information.php?id=1455177748

見てみてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
優しい女性スタッフが
お待ちしてます❤️

というか、
私たちもお邪魔します❤️笑
早瀬ふゆでした~~(*^◯^*)
コメント

おふゆさん!ななちゃん!おかえりなさい!秋田へ

こんばんわ〜ぁ(^_^)!横手出身の光太朗です。おふゆさん!ななちゃん(^_^)!おかえりなさい!ようこそ、秋田へ(^_^)お越し下さいました(^_^)ちなみに、私の事は!覚えてますかぁ?

覚えてますよー(*^◯^*)
ぜひ今年もビヤガーデンでお待ちしてます!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

