ふゆななペア2016初☆ビアガーデン(*´ω`*)


こんばんはっ(´✪ω✪`)💓💓


一年ぶりに秋田へ戻ってまいりました、ななです(*^^*)🎵🎵🎵


今年も、大好きな秋田で
キャッスルホテル様で、大好きなおふゆとビアガールのお仕事をさせていただけることを光栄に思います 幸💕💕

私は7月2日までお世話になります✨😆✨
よろしくおねがいします(*>ω<*)♡


昨日は、おふゆと【秋田比内地鶏や】さんに行って親子丼食べてきましたぁ😆⤴⤴


美味しすぎましたぁ❤❤


そして今日はババヘラアイス~😍🎵



去年たくさんの秋田グルメに触れ、完全にハマりました(ノ´∀`*)
今年も美味しいものたくさん食べたいです(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

そして❤キャッスルホテル様の美味しいご飯も大好きです(///ω///)♪

毎日心のこもったお料理、本当にありがとうございます😌💕✨✨


(これは朝食のバイキング)



そして、ビアガーデン。
昨日は初日とーーーっても楽しみにしてたのに、中止になってしまいものすごく残念でした(´;ω;`)ブワッ😭😭😭😭😭😭😭


今日は絶対大丈夫!!✨✨
と信じていたら開催出来ましたーーーっ(〃∀〃)♡
1年ぶりのビアガール❤❤



またここで、皆様と一緒にお仕事出来るのが嬉しすぎます😌💓💓✨
そしてお客様にお会いできるのも嬉しすぎますーーーーっヾ(*´∀`*)ノ





本日もたくさんの素敵なsmileありがとぅございます(๑♡ω♡๑)❤(๑♡ω♡๑)

お客様とのお写真デス😍😍😍

















【ひろきさん~!!お約束通りブログ載せましたよおおぉ😉✨✨✨】



今日も本当にありがとうございました😆🎵

「ブログ見て来たよ~」って言っていただいたり、オーダーするときに「ななちゃんー!」って呼んでいただいたり本当に嬉しすぎました(。 >艸<)フフフ💕

お名前覚えてくれて感謝です( 〃▽〃)💓



明日も笑顔でみなさまにお会いできますように。。😍✨💓💓


コメント

おひさしぶりです! ブログに写真を載せていただいてありがとうございます📷
1年ぶりにお二人に会えて良かったです\(^o^)/

一緒に撮ってもらった写真を改めて見ると髪の色がなんとなく統一してるように見えてよく撮れてると思いますよ♪ヽ(´▽`)/

Re: タイトルなし

こちらこそ昨日はありがとうございました(///ω///)♪


髪色とってもよかったですよん♪
アニメのコスプレイベントのお話などもたくさん聞かせてもらえて楽しかったです(#^.^#)
また会えるのを楽しみにしていますねぇー(*´ω`*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する