☆晴天☆

いい天気~~!!
ビヤガーデンの景色も最高❤️

ハワイみたいだね(*^◯^*)笑
今日のブログ当番、おふゆです!!
相方ななちゃんと今日も
元気いっぱい✨みなさまを
お出迎えです!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

水曜日はレディースデー♪
なんと女子会二時間飲み放題で・・・
2000円ッッッ!!!☆
女性のお客様もたくさんでした❤️
恒例のお写真コーナー(*^◯^*)ノ

赤ちゃんにきゅんきゅん癒されて
本当に顔がにやけっぱなしでした!
お写真ありがとうございます✨

そしてこちらのお客様たちも!
快くお写真OKくださいました❤️
とても賑やかで楽しそう(*n´ω`n*)
素敵な笑顔ありがとうございます♪
最近はお天気の調子が良くって
ルンルンのビヤガールです♪

そして!今日はお仕事前に、
ぴょんななと温泉へ行きました❤️
ランチプランで1600円なり~(*^◯^*)

海鮮とお野菜の塩麹炒め!
ぴょんななはヒレカツフライ!
がっつり食べた後は、
がっつりお湯に浸かってきたよ♪
二人とも髪の毛なんにもしてないから
隠しきれないオフ感( ̄▽ ̄)笑

まったりのんびり~~
去年もこうやってふたりでゆったり
休んでたねーってお話したよ(*n´ω`n*)
ポカポカ天気で幸せだね!!!

元気いっぱい充電完了!!!!
明日も晴れますように❤️
早瀬ふゆ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する