スポンサーサイト


ビアガーデンお休み(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)


うわぁぁぁぁぁぁんヽ(;▽;)ノ

本日ビアガーデン中止になってしまいました(;;)(;;)(;;)


ブログ担当の、ななです(*´ω`*)✨


夕方から晴れてきたのに(;;)
お天気は意地悪ですね😭😭😭😭😭😭😭😭😭




昨日は、お仕事終ってからおふゆと飲みにいきました~♡(´✪ω✪`)♡



秋田に来て、外に飲みにいくのは初めてだねっ( 〃▽〃)❤❤❤❤❤❤




お酒が大好きなわたしたち❤✨🎵
秋田で美味しいお酒が飲めるお店があったら教えてください(∗•ω•∗)♡


そして今日は❤

私たちビアガールの社長さま💕💕💕
が、東京からいらしてくださったので皆で飲みに行きましたぁ😌🎵🎵

【京や】様へ✨😌✨


とってもレトロな雰囲気で素敵でした💕

窓を開けたら,目の前が川!!!♡*.+゚٩(๑>∀<๑)۶♡*.+゚



お料理も美味しくて~😍!


最高でした(u u♡﹡)
ありがとうございます❤❤


社長❤
本当にいつ見ても美人で、私たちのことをいつも気にかけてくださってお話も楽しいし、大好きです(*//艸//)♡




今日は、おふゆと白合わせにしたのです~😆!


ペアルックっぽい♡ฅ(・ω・ฅ)ニャン♪


明日は、金曜日!
週末ですね😉⤴⤴

たくさんのお客様にお会いできることを楽しみにしています😍😍😍😍


あっ!!

明日はキャッスルホテル7階のbarロータスさんで、21:30~23時までバニーガールとしてもおじゃまさせていただきますよぉ💓😿💓

ぜひ遊びにきてくださいねっ☺☺☺

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

