スポンサーサイト


土曜日!!ビアガーデン中止になりましたm(__)m悲しい


こんばんは(´✪ω✪`)キラーン✨
ブログ担当の、ななです(*´˘`*)♡


昨日は、秋田に来てから初の週末(ノ´∀`*)❤

昨年同様、7階にあるbar LOTUS様でバニーガールさせていただきましたぁ♡♡♡

お客様もお店のかたも温かく迎えてくださって、
本当に楽しかったです(´///ω///`)♡

お客様ともいーっぱいお話が出来ました😍😍😍😍

バニーたんの写メでございます✨⤴ドキドキ


ありがとうございました💓💓💓

私はまた7月1日の金曜日にロータス様でバニーガールさせていただきますので❤
皆様ぜひ遊びに来てくれたら嬉しいです(*≧∀≦*)🍰



そしてーーーー😭😭😭😭😭😭
今日のビアガーデン。。。
まさかの中止でした( ; ; )( ; ; )( ; ; ( ; ; )( ; ; )( ; ; ( ; ; )( ; ; )( ; ; )
( ; ; )( ; ; )( ; ; )号泣

😢😢😢😢

来週はお天気予報を見る限り、良さそうな日ばかりなので毎日出来ることを祈ります(;_;)❤❤❤❤✨✨✨




今日のお昼は、おふゆとキャッスルホテルの周りをお散歩しましたぁ~・:*三( o'ω')o⤴⤴



そして私のスマホの機種変にw

変えちゃいましたぁぁぁぁ❤❤❤最新のXperia✨✨✨✨✨✨✨嬉❤


そのあとは、ドンキホーテへお買い物行ったりしましたぁ(//ฅωฅ//)



たくさん歩いて良い運動になったね(。・x・)ゞ♪




明日はビアガーデン定休日です!


月曜日また皆様にお会いできることを楽しみにしていますねっっ💕💕💕💕

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

