スポンサーサイト


火曜日快晴♪ビアガーデン大盛況でしたー(((o(*º∀º*)o)))


こんばんは!!

ななです🐰🐰💕💕


今日はビアガーデン大大大大大盛況でしたぁぁ(≧∇≦)⤴⤴⤴⤴

今日が一番混んだんじゃないかな?


やっぱりお客様がたくさんいて、賑わってるビアガーデンいいですね😆☀☀☀

ご来店いただぃたお客様ありがとうございます(´>∀<`)♡



そしてそして!!

じゃーーーーーーーんっ٩(๑>∀<๑)۶💓💓


キャーーーーーーーッッ(*//艸//)♡



お客様からこんな素敵なプレゼントをいただきましたぁぁぁฅ(>ω<*ฅ)✨✨✨✨

大きなどら焼きに私たちの名前いり!

嬉しすぎる(;_;)(;_;)(;_;)

もったいないくて食べれない( ; ; )💓💓💓

本当にありがとうございます😍✨


今日のお客様とのお写真タイム(〃艸〃)♡












とーっても楽しそう(o´艸`o)♪

明日もたくさんのお客様にお会いできますように🐱💖💖💖




そして昨日は(๑^᎑^๑)♡
お仕事終わってから、呑みにいきましたぁ~🎵

秋田駅すぐの「町家」さん💓💓


秋田グルメ+お酒を堪能してきましたよん\(﹡ˆOˆ﹡)/♡

馬刺や串焼き💕


じゅんさい💕



お鍋💕


どれも最高に美味しかったです(〃ω〃)



秋田で出会った芋焼酎、畦道❤
飲みやすい焼酎をマスターが選んでくださいました(●´ω`●)




マスターもママも気さくでとっても優しいし、最高でした❗💓✨✨✨✨✨

ご馳走様でしたヾ(*´∀`*)ノ



秋田は美味しいものがたくさんですね(///▽///)❤❤❤


残りの秋田ライフも楽しみます(*-艸・*)✌

では、また明日🎵


水嶋なな


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

