ビヤガーデンOpen♪♪

今日のお天気は雨がパラパラ・・・
でしたが!!
なななんと!!
ビヤガーデンOpenです💓

嬉しさ500%のふゆななです!!
本日もたくさんのお客様に
ご来店いただきました~~☆☆
ジャーーーンッッ✨✨

途中から雨が止んできて
さらに盛り上がってましたよ(*n´ω`n*)
本日の素敵な笑顔コーナー❤️



すてきなスマイル✨
ありがとうございます!!( ̄▽ ̄)
女性のお客様も多くて
きゅんきゅんしてしまいました....💓
私たちもと~~っても楽しくって
あっという間に2時間半!!
終わっちゃいました😭
明日はいいお天気になるかな~??
(((o(*°▽°*)o)))♪♪
そんな今日のお昼も、
ふたりでお出かけ!!
バスに乗ること30分🚌💓
行き先は・・・・

念願の!!
大森山動物園~~!!(*^◯^*)
いっぱい動物を観てきました❤️




中でも一番近くで観られたのは、
なんと!!
キリンさん!!!
どーーーーーんっっ!!!

ゆっくりと近付いてきて、
おふゆたちの目の前の草を
もしゃもしゃ食べていました❤️
ラッキーなタイミング(*n´ω`n*)
あいにくのお天気でしたが、
景色も最高~~!!!!

ふれあい動物園にも行きました🐱
ふむ・・・・
比内鶏のヒナとな・・・
・・・・・・・・・・・・・
✨🍴🍴🍴(☆ω☆)🍴🍴🍴✨

うそです!!!!
可愛いです!!!!
このあとモルモットを抱っこして
ふれあい時間が終わるまで
ただただ癒されていました・・・
うへへ (* ̄▽ ̄*)💓
そんなこんなで、
ついに明日は華の金曜日!!
ビヤガーデンOpenできますように!!
その後はキャッスルホテル最上階の
Bar.LOTUSにて🍷
ふゆバニーがお出迎えです(*^◯^*)
お待ちしておりまーす🐰🐰
早瀬ふゆ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する