スポンサーサイト


ななぴょんラストDAY

みなさんこんばんは!!⛄️⛄️
ブログ当番おふゆです(*^◯^*)
土曜日いかがお過ごしですか??🍻
・・・・・・・
本日・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

ヽ(;▽;)ノ
ビヤガーデン中止となりました。。
でも、お空を見ると大量の雨!!
これはしょうがない!!😭😭
皆さんご存知の通り・・・
相方ななぴょん🐰🐰
今日が秋田生活ラストだったので、
お昼は大好きな親子丼を食べに💓

駅ナカにある究極親子丼💓💓
卵もお肉も比内地鶏!!
そういえばななぴょんと秋田に来た日も
ここに食べに来たね~って
お話してました(*n´ω`n*)
二週間本当にあっというまだね。
食べたあと、
雨が強くなりそうだったので、
はやめにホテルへ戻りました✨
至福のごろごろたいむ~~!!

お昼寝しすぎちゃいました!!笑
このあとは大好きなお夜食を頂き♪♪

いつもありがとうございます❤️
(((o(*°▽°*)o)))
いまさっきバニーななぴょんを
Bar.LOTUSへ送り出したところです🐰
ななぴょん。
くだらないことでふたりでお腹抱えて
面白くて楽しくておかしくて
たまには真面目な話もしつつ
お部屋の中で唐突に踊りつつ
この二週間は朝から晩まで
ずーっと最高だった!(*n´ω`n*)
今年も一緒に二週間頑張ってくれて
本当にありがとう。
また親子丼食べに行こうね。
モルモット抱っこしに行こうね。
一緒にお酒飲みに行こうね。
ありがとうななぴょん🐰🐰❤️

明日のななぴょん更新ブログも
お見逃しなく(*n´ω`n*)
早瀬ふゆ
コメント

せっかくの日が雨降りでホント涙目wですね(^^;

今年はまだ2回しかお二人に会ってないんで寂しくなりますね(・ω・)

そうなんです(>_<)
ななぴょんとも二週間あっというまでした!!
またビヤガーデンでお待ちしてます♪

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

