スポンサーサイト


大好きな秋田のみなさまへ。本当にだいすきです。

こんにちは。
ななです。

いま秋田空港でございます。。
二週間の秋田生活を終え、東京へ帰ります
寂しいな寂しいな。。


(泣き顔)


ブログ書きながら涙が止まりません。(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


二週間ってこんなに早かったっけ?😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
早すぎる早すぎるよおおおおおおおおおぉ(;∇;)



今年は秋田滞在期間、去年より4日長いんですよ。わたし!
でも去年よりとっても早く感じたよ。


二年目になると、さらにまた違う感情が沸きますね。
なんともいえないこの感じ(;_;)(;_;)(;_;)



秋田は私にとって、第二の故郷です。(。・ω・。)✨❤


来年も待ってるよ!
とお客様に言ってもらえて嬉しかったな。


今年はビアガーデンのバイトのみんなとも仲良くなれてすごく嬉しかったな。
楽しかったね、みんな(●´ ω `●)💕💕
最後にみんなで写メ撮りたかったのに撮れなかった😭😭😭😭😭😭
それは本当に悔やむ。。。ヽ(;▽;)ノ

みんなの笑顔が大好きだったよ❤❤
これからもっと暑くなってビアガーデン忙しくなるね!
いつでもどこでも応援してるよ😆✨✨✨✨✨(踊りながら)

素敵な笑顔と元気をありがとう😭😄😄😄😄✨✨✨✨✨✨✨✨


そして、しまだ店長(☆∀☆)さかた副店長( ☆∀☆)
今年も安心してビアガールのお仕事が出来ました!
いつも温かく見守ってくださりありがとうございました(*≧∀≦*)⤴


大好き大好き!石井さん。💖💖
嬉しいときは一緒に喜んでくださり、ビアガーデン中止のときは一緒に悲しんでくださり、色々お話も聞いてくださりありがとうございました。💕💕


Nさん!!
最後にご挨拶が出来なかったのが本当に残念です(´;ω;`)
今年も優しいお気遣いありがとうございました!!(*^^*)

ロータスの皆様!
みなさまの明るいノリが大好きです\(^o^)/🎵🎵
週末はロータスに行くのが楽しみで仕方ありませんでした✨✨
ジャングルジュース大好きになりました!❤❤



キャッスルホテルの皆様!
毎日美味しい朝食とお夜食ありがとうございました😍😍
今年は去年より朝食たくさん食べられました!💕




毎日素敵な笑顔ありがとうございました😄✨✨✨✨



おふゆへ💖💖💖
大好き!!!!

もうこの一言に限る!
あとはお手紙に全力書いたもん😭





またモルモット抱っこしにいくんだから!
親子丼食べにいくんだから!

ありがとうね😭💕💕💕💕



素晴らしすぎる14日間本当に!ありがとうございました。
秋田キャッスルホテルは私の宝です!!


水嶋なな
http://s.ameblo.jp/nana-mizushima
コメント

ななちゃん、お疲れ様でした🐢
今年は2回しか会えませんでしたけど、いい思い出になりました(о´∀`о)

Re: タイトルなし

お疲れ様でしたぁぁ(´;ω;`)
今年もお会いできてとっても嬉しかったです(。・x・)ゞ♪

No title

2週間お疲れ様でした。

また来年・・・・・・じゃなくてイベントでっっっ\(^o^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

