ふゆいペア はじめました。


皆さんこんばんは〜^^*

秋田2年目本日から2週間お世話になります
内田結衣です‼

念願の秋田に帰ってきたよ〜♩
この日を1年間楽しみに待ってました‼


そんな今年もふゆちゃんとペアだよ♡


行きは東京から飛行機でどきどきしながら
来たけどふゆちゃんが迎えに来てくれて
どきどきがわくわくになりました‼


そんな今日は勤務前までは
大好きな千秋公園に行ってきたよ〜♩






天気もとっても良くて
2人でのんびりガールズトークしてました‼


昼間は晴天だったのに夕方にかけて
曇り気味で寒いくらいでしたね。


ですが‼雨が降ってないので
実施しました〜٩(*´︶`*)۶








恒例のお客様とのお写真たーーーいむ‼

















沢山お話出来てうれしかったです♡
中には去年いたよね?って覚えてくれてた
お客様もいてとってもうれしかったです‼


キャッスルホテルの皆様にも1年振りに
お会い出来てとってもうれしかったです‼


ふゆいペア今日からスタート‼
秋田キャッスルホテルビアガーデンを
精一杯盛り上げていくよ〜♩






よろしくお願いします‼
皆様気軽にゆい〜って呼んで話しかけてくださいね♡


内田結衣
コメント

今日も1日お疲れ様でした^^*

ふゆいコンビとお客さんの笑顔♡とってもすてきですね〜♩ビアホールの楽しい様子が伝わってきました\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
明日もがんばってください☆応援してます^^*

No title

おいでませ秋田っっっ

今週中に一回は行きますっっ
よろしくですっっっ\(^o^)/

楽しそうだな、横浜でもやってほしいなぁ(゜∇^d)!!

スタート!

楽しみにしてた秋田ビアガールいよいよスタート、おめでとう!

タップリ楽しんで戻って来たら思い出ばなし聞かせてね🎵

しゅうへいさんへ

コメントありがとうございます^^*
お客様と一緒に楽しめて幸せです‼

Hanさん

今年もお会い出来てうれしかったです‼
またお待ちしておりますね^^*

さなぎぱぱさん

秋田は遠いかな?(>_<)
横浜でも出来たらいいですね‼

おのぴぃさん

そうなのですっ‼
楽しくて毎日があっという間にすぎています(>_<)

東京帰ってきたら思い出話きいてくださいね♩
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する