スポンサーサイト


哀しき雨の日。



みなさーーーーーん‼
こんばんは^^*

今日のブログ当番は内田結衣です♩


今日はあいにくの雨で
ビアガーデン中止になってしまいました。


昨日の実施中に明日も来るねーっと
予約してくださった方に
お会い出来なくて残念です…(;_;)


天気予報には勝てませんね…。
晴れ女内田結衣もう雨を降らしません‼



そんな今日は朝から念願の華の湯に
行ってきました〜♩




温泉に夢中になりすぎて
写真はありません。笑


いっぱい汗流してすっきりしたよ〜‼

夕方頃まで滞在してました‼


帰りはウォーキングもしてきたよ〜♩







相変わらず秋田を満喫しています♡


ふゆいの夜はこれからです。笑

ふふふ‼


明日は晴れますように٩(*´︶`*)۶



内田結衣
コメント

台風近づいてるみたいだけど、ぶっ飛ばしちゃえ!

こんばんは*

わー!温泉♩いいなあ^^* 僕も温泉大好きですが、さすがに夕方まではのぼせてしまいそうです(^^;;
おふゆさんと秋田を満喫しているのが本当に自分のことの様に嬉しいです(﹡ˆˆ﹡)
明日は晴れますように〜 •*¨*•.¸¸♪

しゅうへいさんへ

コメントありがとうございます!
ふゆとの毎日楽しんでるよ^^*
温泉も最高だったあ〜‼

おのぴぃさん

なんとおおおおおおお‼
それは困った…‼

晴れ女パワー全力で発揮しなくては^^*
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

