賑わいの木曜日!!💓

こんばんは!!!
ブログ担当おふゆです(・ω・)ノ♪
今日は・・・
七夕の日ですよ~~(*n´ω`n*)🌟
みなさんは何かお願いごとしましたか?

お願いごとを胸に秘めながら✨
満面の笑みのふゆ&ゆいです( ̄▽ ̄)笑
ビヤガーデン無事Openしました❤️
今日のビヤガーデンも
曇り空なんか吹き飛ばしちゃうくらい
すっっごく大盛況でしたよ~~!!!
お写真コーナーいっちゃいましょう😍






素敵な笑顔集!!(*n´ω`n*)
お写真快くOKして下さったみなさま
本当にありがとうございます❤️
毎年会いにきてくださるお客様もいて
すっごく感動してしまいました....(>_<)
ふゆちゃんって名前も
たくさんのお客様に呼んでもらえて
ビヤガーデンが終わった今も
すっごく幸せ気分に浸っています💓
おふゆの七夕のお願いごとは、
またみなさんにお会いできますように。
ビヤガーデンにたくさんのお客様に
来てもらえますように。
たくさんの笑顔に会えますように。
愛する秋田が平和でありますように。
そして・・・・

切実。
自他共に認めるビール党なので、
ビール党のみなさん、
おふゆとビールトークしましょう!!
(((o(*°▽°*)o)))笑
そんな今日も、
すてきなお夜食をいただいて、
明日に向けてパワー充電です❤️

みなさんにとって
素敵な1日となりますように🌟
早瀬ふゆ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する