ついに土曜日~~!!!✨

言うまでもなく!!
大盛況でしたッッ(*^◯^*)ノ🍻💓
お天気どうかな~って心配だったのですが
無事Openできてよかったです😍😍
今回もたくさんお写真を撮って頂いたので
さっそく!たくさんご紹介していきます❤️
ジャジャン~~ッッ(*n´ω`n*)










写真からも伝わってくる通り✨
とっっても賑わってました(@ ̄ρ ̄@)
さすが土曜日ですね~~!!💓
私たちもお客様からたくさん
パワーをもらっちゃいました(*^◯^*)★
来週の一週間も晴れますように🐱🐱☀️

そんな今日は、
秋田市をふらふらお散歩(・ω・)ノ
そろそろ蓮の花が咲いてきましたね!💓

このお花を見ると、改めて、
ああ今年も秋田に来れたんだな~って
とっても実感します....(((o(*°▽°*)o)))♪♪
あと一週間で帰るなんて寂しいッッ💦
今年の夏もあっという間だね~~
ヽ(;▽;)ノ☀️

千秋公園そばにあるこの広場、
お花も咲いててとても素敵でした❤️
おもわずパシャリ。(*n´ω`n*)笑
今日もたくさん歩いたね😍😍
途中で大雨が降ってきて焦ったけど....

そこにスーパーがあって良かった!!!
分かりにくいけど、早瀬ふゆ、
ビショビショです(T_T)笑
みなさんは雨大丈夫でしたか?💦
来週からは、ふゆゆいペア、
ラストの一週間となりました(*^◯^*)
晴れるかな??晴れるよね??
また月曜日からも、
たくさんのご来店お待ちしてます💓
早瀬ふゆ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する