ビアガールの休日♩


こんばんは^^*
秋田のお酒で好きな日本酒は
「まんさくの花」な内田結衣です‼


今日は日曜日です♩
ビアガーデンお休みDAY〜‼



今日はレンタカー借りて
おふゆとデートしてきました〜(*´ω`*)







サービスエリアで休憩〜♩
テンションあがってるふゆを激写‼





そ、して‼
目的地に到着〜♩




抱返り渓谷にやってきましたあああああ‼


目的の滝に着くまでに橋があったり♩





川が綺麗なグリーンで綺麗でした♩







そして目的地の回顧の滝へ…‼




綺麗でした…感動しました‼
なんだかいい運気をもらったような
気がしました‼



抱返り渓谷を後にして
行きたかった武家屋敷をドライブしてから

お目当てのお寿司屋さんへ…♩





どんなものでも98円‼
大将が全部握ってるのに…
私の大好きなサーモンもいくらもうにまで…


とっても美味しいお寿司で
幸せでしたあああああ‼



久しぶりの車の運転も
秋田の自然を走れて楽しかったです♩








とっても癒されて楽しい1日でした^^*
ふゆ今日もありがとう‼


今日は雨の予定だったけど晴れ女発揮〜♩
運転中以外は晴れました‼


秋田にいれるのもいよいよ1週間となりました。

日に日に寂しい思いが…
毎日大事に過ごしていきたいとおもいます‼



明日も晴れますように♡


ブログよんでくれてありがとうございました‼




うちゆいこと内田結衣でした‼

コメント

ゆいさんふゆさんこんばんは♪

抱返り渓谷しばらく行ってないなぁ
久しぶりに峠越えしようかな♪

お休み満喫出来てよかったですね(^^)

運転お疲れ様でした^^*

わー!大自然を満喫♩いいなぁ〜楽しそう^^*
やっぱり秋田はクルマで観光地めぐりですね〜‼︎今度は僕もレンタカー借りてリベンジしたいです!でも、飲みすぎて寝坊しないように気をつけないと(笑)ですね〜(^^;;
僕も駅ビルのお土産やさんで日本酒買いました♩とっても楽しみです〜(﹡ˆˆ﹡)

No title

おふゆはしゃぎ過ぎ(笑)

今週もよろしくでーす

あきらさん

コメントありがとうございます^^*
とっても充実した休日でしたあ〜♩

しゅうへいさんへ

コメントありがとうございます^^*
レンタカーでのお出かけ楽しかったです‼

日本酒は何を買いましたか〜?*

Hanさん

コメントありがとうございます^^*
おふゆめっちゃ楽しんでました‼
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する