週初めの月曜日🎶

本日!!
月曜日~~!!!
おふゆのベストショットを。📷

ビヤガーデンから見える景色は
ずっと変わらないですね(*^◯^*)💓
今年の秋田はすこし肌寒いですが
ビヤガーデンは大盛況です!!✨
たくさんの笑顔をパシャリ❤️



(ジョナサンも真ん中にいるよ~🐤)
素敵なショットをたくさん
ありがとうございます!!😍😍
明日は降水確率0%っていう
ウワサを耳にしました(*n´ω`n*)❤️
晴天のまま明日を迎えられますように☀️

昨日たくさん遊んだので、
今日はぐっすり眠っちゃいました....zz
朝起きたら晴天でおどろき!!☀️
(((o(*°▽°*)o)))

/  おはよーーー!! \   (昼3時)
今日の夜もおいしいお夜食を頂いて、
ビヤガール充電完了です❤️❤️
みてみて。


とろりん。(@ ̄ρ ̄@)
また明日お会いしましょ~~!!😄
早瀬ふゆ
コメント

今日も1日お疲れ様でした^^*

おふゆさん!先日はどうもありがとうございました^^* 月曜なのに大盛況‼︎さすが、歴史と伝統のビヤガーデンですね〜*\(^o^)/*
ビヤガールとお客様のすてきな笑顔☆楽しかった2日間を思い出します♩
ビヤガーデンのお料理美味しくてビールが進みました(*^◯^*)
お夜食のオムライス♡美味しそうですね〜‼︎
にしても、おふゆさんの飯テロ写真は特に夜中は本当にヤバいです(笑)
明日もふゆいパワー全開でふぁいとーおー!です\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

おふゆさんゆいさんお疲れさま

オムライスおいしそうですね♪(^^)

しゅうへいさんへ

写真を撮る技術はまだまだ磨かなければ!ですね(@ ̄ρ ̄@)笑
まだまだこれからも頑張ります🎶

あきらさんへ

ありがとうございます♪
お夜食はほんとうに毎日の楽しみです(*^◯^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する