スポンサーサイト


無事Openの水曜日🍻💓

こんばんは~(*n´ω`n*)
ウィンク練習中の早瀬ふゆです。笑

本日は水曜日!( ̄▽ ̄)🍻
お天気大丈夫かな~って心配でしたが
一瞬ポツポツ降っただけで、
あとはすぐに、
暖かい夜の晴天にかわりました~~❤️
今日もたくさんのお写真ありがとうございます!!






じゃじゃんッッ✨
みなさんとっても盛り上がってました😍😍
これからもビヤガールは
お写真いつでも大歓迎なので!!
気軽に声をかけてくださいね(*´ω`*)ノ
そして・・・・
昨日の夜は、秋田市大町にある、
熊親爺さんへ行ってきました❤️🍶
http://s.tabelog.com/akita/A0501/A050101/5000072/
ずっと気になってたのーー(>_<)!!
お写真OKもらったのでマスターと📷🎶

日本酒、焼酎、こだわりのお酒、
た~~くさん種類があって、
しっぽり堪能しちゃいました(*´ω`*)ノ
お気に入りはこれ!!!💓

嬉しそうな相方、内田結衣。笑
ビール党のおふゆにとって🍻
焼酎は苦手意識があったんだけど....
茜霧島!!
飲みやすい!!
美味しいッッ!!!
おふゆの中で衝撃の一本でした。🍶
マスターはこんなの持ってたよ★

納得!!!!
他にもたくさん試したかったけど🍶
お料理といい、お酒といい・・・
本当~~ッに美味しすぎて!!
つい飲み過ぎちゃいました( ̄▽ ̄)ノ
おもしろくて楽しいマスター🎶
素敵な時間をありがとうございます💓
明日は晴れそうだ!!!!!
いや、晴れる!!!!
ニャンコ&クマさんパワ~~~!!!🐱🐻

にゃ。
また明日お会いしましょう(*n´ω`n*)
早瀬ふゆ
コメント

晴れて良かったです^^*

本日も大盛況!嬉しいですね〜(*^◯^*)♩
千秋公園にあるライブカメラでお天気大丈夫かなぁ…って心配してましたが、さすが晴れ女ふゆいコンビのパワー!本当にすごいです〜(o^^o)

お酒もお料理も美味しいお店いいなぁ♡
今度秋田に行った時は是非行きたいです♩

明日もどうか晴れますように〜*

こちらのお店!ほんとおすすめです!
私もまたここへ行きたいなっておもいます(*^◯^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

