雨の木曜日☔


みなさまこんばんは〜♩
秋田の岩牡蠣食べたいです。
うちゆいこと内田結衣です^^*


今日はお天気に恵まれず
1日雨でしたああああああ(;_;)。

ですが、ビアホール営業出来ました♡




ふゆがフードメニューを紹介してくれました♡







美味しい料理が沢山ありますよ〜♩


是非みなさまお酒と一緒に
フードメニューも頼んでみてくださいね♡



女子会していたお客様との1枚を
お届けしちゃいます(*´ω`*)






今日は雨だったけど
楽しんでいただけてたら嬉しいです♡


明日は晴れますように…♩


ふゆとゆいが祈ってます‼
そんなふゆいは今…(﹡ˆˆ﹡)




明日へ続く。





内田結衣
コメント

本当によかったよかった^^*

今日も1日お疲れ様でした^^*
朝からずっと秋田のお天気が気になってました(>_<)。ビヤガーデン開催されて本当に良かったです\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
屋内のビヤガーデンもいつもと雰囲気が違っていいですね♩
フードメニュー!どのメニューもとっても美味しかったです(*^◯^*)
女子会ならぬおっさん会をやりたいです〜(笑)
あ、牡蠣(特に生牡蠣)は必ず新鮮で安心なのをいただいてくださいね〜!

お仕事お疲れさまでした

雨が降り続けてたので心配してましたが営業出来てよかったです

明日は晴れますように

ふゆさんゆいさんゆっくり休んで下さいね

おやすみなさい(^^)

続くんかぁ〜い!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する