スポンサーサイト


華の金曜日(*^◯^*)

こんばんは~~!!
安心と信頼のビール党こと!!
ブログ担当おふゆです( ̄▽ ̄)ノ💓

今日は華の金曜日ですね~😍😍
たくさんのご来店ありがとうございます★
おふゆも今年最後の金曜日・・・
ちょっぴり寂しいです!!(>_<)
が!!
みなさんの暖かく優しい声のおかげで
とっても幸せ気分に浸りながらの
ブログ更新です~~!!😊
今日も素敵な笑顔頂いちゃいました❤️






い~~っぱい声をかけて頂き✨
ありがとうございます!!(*n´ω`n*)
このブログをかなり多くの方に
チェックしてもらっているようで✏️
改めてやる気でちゃいました(@ ̄ρ ̄@)笑
実は、
今日はお天気どうかな~~って
心配だったのです。。。
お昼にこんな空を見てしまったから!!

どよよん。
なのに、みなさんの盛り上がりで、
分厚い雲なんて吹き飛ばしちゃいましたね!
(((o(*°▽°*)o)))💓
そういえば昨日の続き。
最近運動が不足しがちなビヤガール、
スポッチャでたくさん汗をかいてきました!

何リットル汗かいたんだろう・・・
毎日の筋トレもいいけど、
たくさん動くのもいいですね(*´ω`*)ノ
最後に!!
今日のお昼ごはん🍴
なかいち広場にあるあべやさんで食べた
親子丼ショットを一枚~~( ̄ρ ̄)❤️

うまく撮れたのでッ(*n´ω`n*)笑
ではでは・・・
明日はふゆ&ゆいコンビ最後の日。
夜は21:30~ ふゆバニーが👯
秋田キャッスルホテル8F Bar.LOTUSにて
皆様をお待ちしております(*´ω`*)ノ
明日も晴れますように❤️
早瀬ふゆ
コメント

晴れてよかった〜^^*

さすが、世界のふゆいコンビの晴れ女パワー♩分厚い曇もなんのその!さすがですね〜*\(^o^)/*

今日も大盛況♩ビヤガールとお客さんの最高の笑顔!とってもすてきです(*^^*)

おぉ〜!スポッチャで運動♩いいですね^^*
バスケ部の大師匠(^^;;なかなか手ごわかったんじゃないかな〜(o^^o)

またまた美味しそうな飯テロ!じゃなくて(^^;; 親子丼♩駅ビルの親子丼も絶品でしたが、これも本当に美味しそうですね〜(*^◯^*) 今度秋田に行った時は絶対食べに行きたいです♩

秋田の楽しい生活も残りあと2日…(>_<)になりましたが、日曜日まで思いっきり楽しんでください〜☆(^-^)/

ありがとうございます!!
最終日もおもいっきり楽しんできます(*^◯^*)!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

