スポンサーサイト


ふゆいコンビ最終章(土曜日)*


みなさまおばんです(こんばんは)‼

秋田の比内地鶏の親子丼大好きです。
うちゆいこと内田結衣です!!!!!


今日は土曜日!
お天気はぎりぎり雨も降らず営業しました‼

そして、ふゆいコンビ
ビアガーデンラスト勤務でもありました(>_<)






最終日は思い入れのあるにゃんこ‼
2年目の内田と4年目のふゆが最初の勤務で着た衣装なのです。






ではでは、恒例の
今日のお客様との笑顔のショットを〜♩

今日も、このブログ見ていただいてる方が
高確率でとってもうれしかったです‼


























沢山のお客様ありがとうございました♡‼
ゆい〜ってビアガーデンで呼んでくれたり
去年もいたね〜って覚えていて声かけて下さったり、私に会いにビアガーデンまで来て下さる方がいたり…


今年も秋田ビアガーデンで
ビアガールのお仕事が出来て本当に幸せでした‼


秋田の皆様の優しさに包まれて毎日楽しくお仕事をさせていただきました。


本当に本当に幸せな2週間でした。
ありがとうございました!!!!!!


そんな今日の日中は、ずっと行きたかった
象潟のねむの丘にいって岩牡蠣を食べてきました〜♩

レンタカー借りて、私の運転で行ったよ♩
こう見えて、運転大好きなのです^^*






近くに海があったので




ふゆい仲良しショット♡


ふゆとはビアガーデンの先輩でもあり
同じ年でプライベートでも仲良しで…

この2週間今年もふゆが相方で幸せでした。
ありがとう。本当に。


そして

島田店長、坂田副店長
いつも笑顔で助けて下さりありがとうございました。


ビアガーデンのスタッフちゃん。

仲良くしてくれてありがとう‼
いつもいつも楽しませてくれてありがとう。





ロータスでは、バニーガールもしました‼
関係者の皆様…お客様ありがとうございました。





キャッスルホテルの関係者の皆様
本当に本当にありがとうございました。


美味しいお料理に優しい笑顔のお陰で
毎日がとっても充実しました。


また来年秋田のビアガーデンで
皆様にお会い出来ますように…


ありがとうございました‼

ビアガーデンは続きます!
是非キャッスルホテルのビアガーデンへ
足を運んでくださいね♩


内田結衣
http://s.ameblo.jp/yui-yui-0313/

tag : http://s.ameblo.jp/yui-yui-0313/

コメント

今年もお疲れ様でした^^*

本当に本当にお疲れ様でした\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
楽しいドライブと念願の美味しい岩牡蠣も食べられて良かったですね〜(*^◯^*)♩

僕もすてきなビヤガールさんがいる伝統のビヤガーデンで美味しいビールとお料理が食べられて夢のような体験が出来てとっても楽しかったです♩
秋田キャッスルホテル&ビヤガーデンのスタッフさん、皆さんとっても気持ちの良い接客と親切丁寧でまた絶対来たいなあ♩って心から思う本当にすてきなホテルです^^*
ビヤガーデンのスタッフさんが、昨日も来てくれましたね!ありがとうございます♩って言ってくださったのが本当に嬉しかったです‼︎♡
ロータスの店長さんもとっても気さくなイケメンマスター☆楽しかったです♩

長いようであっという間(>_<)のおふゆさんとの楽しい夏の思い出♩とお土産をいっぱい詰めて最終日も思いっきり楽しんでから帰ってきてください〜(^-^)/また来年も来たいです〜♩
お疲れ様でした(﹡ˆˆ﹡) •*¨*•.¸¸♪

ゆいちゃん、お疲れ様でした\(^o^)/

今年は1回しか会えませんでしたけど、1年ぶりに秋田でお話できて良かったです(^^)bU

また、来年☆

ふゆさま、ゆいさま、
秋田ビアガールのお仕事、
どうもお疲れ様でした〜♪
そしてそして、
今年は、お逢いしに行かれなくて、
本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m
また、来年、
秋田でお逢い出来るのを、
楽しみにしております〜♪
ではでは、毎日暑いですから、
どうぞお身体にお気をつけて☆

お疲れ様です

お疲れ様です。また来年行きます!

しゅうへいさんへ

コメントありがとうございます^^*
ビアガーデンもロータスも来てくれて本当にうれしかったです‼

そしてなによりも、楽しんでいただけて嬉しいです‼
来年も、もし行けることになったら是非遊びに来てください♩

デス郎さんへ

今年もお会い出来てうれしかったです(﹡ˆˆ﹡)

Ko-zさん

コメントありがとうございます^^*
また来年お会い出来ることを楽しみにしております!

おっぎーさんへ

おっぎーさん、お会い出来てうれしかったです\(*ˊᗜˋ*)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

