ありがとうございました💓

今日、
無事東京に到着しました~~(*^◯^*)
ふゆ&ゆいペア最後のブログ更新担当!!
 
おふゆです。🐱🐱

私は今年で4年目の秋田!!❤️
 
大好きなビアガールのお仕事を
大好きな秋田で
そして大好きな秋田キャッスルホテルで
4週間も働かせて頂いたこと
本当に、本当に、本当に、
幸せに思います。(T_T)💓
 
秋田キャッスルホテル関係者のみなさま
本当に働きやすい環境を気遣って下さり
大変助かりました。
毎日健康かつ元気でいられる源であり
私たちのパワースポットそのものです。
暖かく見守って下さりありがとうございます!
今までも、これからもずっと、
沢山の感謝の気持ちでいっぱいです。
 
そして一緒に頑張ってくれた
バイトボーイズ&ガールズ。
おふゆのワガママ注文をたくさん
聞いてくれてありがとう!!!
1年目の子も、2年目の子も、
そしておふゆと同期の4年目の子も(笑)
みんながそれぞれ出来ること出来ないこと
役割分担できていてすごいなって
思いました!!(*^◯^*)
これからも最後まで✨元気いっぱい
夏のビヤガーデンを盛り上げてね!!
 
そしてビヤガーデンに来てくれた
たくさんのお客様!!
わざわざ会いに来てくださったり
何年前に撮った写真を今でも
大切に持ってくださっていたり
たとえそうでなくとも、
みなさんの何気ないシーンの中で
ビヤガールを巻き込んで楽しませてくれたり
素敵な思い出になったよって、
来年も絶対きてねって、
毎年応援にきてくれて頑張ってねって、
たくさん握手して、お話しして、
ぎゅーってされたりして(女性限定 笑)、
温かい声をたくさん頂き。
逆にパワーをもらってしまうことが
本当にたくさんありましたm(__)m💦
ブログを書いている今も、
たくさんお話ししてくれた皆様の笑顔が
ひとりひとり目に浮かびます.....😌💓
また来年、会えるかな??
 
ひとつ心残りがあるとしたら
ブログ更新最終回にしてやっと、
一行改行する方法を学んだこと。。笑
今まで読みずらくてすみません😭😭
 
 
さて・・・
空港では毎年見るなまはげさん。
あぁ帰るんだなーって実感します!!

目がピカピカ光ってたよ(☆ω☆)✨
空港でも圧倒的存在感です!!
いつか本物に会いたいな~~。
 
ビヤガーデン、
今日と明日はお休みで、
火曜日から通常営業ですよ(*´ω`*)
 
金曜日と土曜日は、
キャッスルホテル最上階Bar.LOTUSにて
引き続きバニーちゃんがお出迎えです🐰💓
 
次回!!
とってもキュートなペアに
バトンタッチするので、
ぜひみなさま!!
これからのアツイ夏はビヤガーデンで
思いっきり盛り上がってください😍😍
 
 
秋田で過ごした4週間は
これからも、ずっとずっと、
私の中のかけがけのない宝物です!
 
食べ物、お酒、自然、環境、生き物、
そして秋田県で出会えたみなさん。
 
わたし、
全部含めて本当に秋田がすき!!!!!
 
4年前から変わらず、
年々この想いはアツくなっています。
 
本当に
ありがとうございました。m(__)m✨

2016.06/20~07/17 早瀬ふゆ
http://twitter.com/whoyou8888
コメント

お疲れさまでした!

仕事の都合であまり遊びに行けませんでしたが、今年も楽しませていただきました。

スケジュール次第になると思いますが、来年も楽しみにしていますね。

東京に戻られても、秋田から精一杯応援させていただきます!

今年もお疲れ様でしたo(^-^o)(o^-^)o
あっという間の4週間だと思いました🍺

今年ビアガーデンでふゆちゃんに会ったのはほとんど赤ビキニの日だったのが印象的でした!
最終日は残念ながらビアガーデンに来れなかったんですけど、最後にロータスでバニー姿のふゆちゃんに会えただけでも十分良かったです((o(^∇^)o))

ひこにさん


今年もビアガーデンに来ていただいてありがとうございます(*^◯^*)!
東京でも頑張ります( ̄▽ ̄)✨

デス郎さん

たしかにそうだったかも!!
最後のロータスに来ていただいたのは感動的でしたヽ(;▽;)ノ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する