スポンサーサイト


ただいま!!

今日からメンバーが変わりまして
今年で2年目になりました!
みちゃこと川崎美紗都が
秋田に帰ってまいりました٩(ˊᗜˋ*)و
この日を
どれだけ待ちわびていたことか(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
そして
とっても、可愛い相方ちゃんも連れてきましたよ(*´ω`*)
彩花ちゃんです«٩(*´ω`*)۶»

彩花とは普段から仲良しで
よく遊んだりしてるんですが
雰囲気が似ているのか
姉妹みたいだね!って言われます(*´ω`*)
特にこの写真とか(笑)

そんな
仲良しな2人で
7月30日の土曜日まで
皆様の御来店をお待ちしています♪
さて、今日の朝から移動して

お昼には到着して
まずは、Lunch🍴からー٩(๑^o^๑)۶
ビアガールも大好きな比内地鶏\(♡*∀*♡)/
あべやさんです!
親子丼を食べる予定でお店に行ったのに
ラーメンも食べたくなっちゃって
結果、どっちも食べたくて
こうなりました(笑)

そして、完食!!(笑)

ご馳走様でしたぁー♥
やっぱり、比内地鶏は美味しいですね!!
多分、滞在中にまた食べちゃうと思う(笑)
そして
ビアガーデンは
17時頃から雨がぱらついていましたが
無事に営業できました(∩❛ڡ❛∩)
今日の衣装はこんな感じです(ฅ'ω'ฅ)♪

派手派手٩(๑^o^๑)۶笑
そして、初出勤の彩花を激写ッ!!!

なんたるスタイルの良さ!!
羨ましい限りっ…│ω°)
バイトちゃん達ともすぐに馴染んでいたので
私は、一安心( ´∀` )
そしてそして、今年のオススメfood menuを
聞きましたよ✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

ホテルピザ、焼きそば、油揚げ!!
だそうです٩(ˊᗜˋ*)و
是非、御来店の際には食べてみてくださいね!!
本日御来店の
お客様とのお写真をご紹介します!




皆さん素敵な笑顔です(☆∀☆)
一緒にお写真を撮ってくださりありがとうございました!
明日も
たくさんの御来店
お待ちしています・:*+.(( °ω° ))/.:+
本日のお夜食は

カレーライス«٩(*´ω`*)۶»
美味しいお夜食をありがとうございます!!
彩花も感動していました(*´ω`*)
そして、お腹がいっぱいになった
彩花はベットで寝てしまいました(笑)
彩花!
初日お疲れ様!!
今日からよろしくね(。ӧ◡ӧ。)
では!おやすみなさい_(―ω― _) ⌒)_
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

