初めまして+大盛況!*


皆様こんばんは、
本日のブログ担当あやかです*

2016ビヤガールとして
初めて秋田に来させていただきました

あっという間になりそうな
予感が既にしている約2週間ですが
よろしくお願いします

2年目になる相方の
みさとが声をかけてくれて
この日をとても楽しみに…(*゚v゚*)

昨日から絶賛秋田を楽しんでおります


私達が揃うとひたすら
食べログになってしまうのですが笑

今日は朝から素敵すぎる
キャッスルホテル様のバイキングに行き

お昼はお外へ出て稲庭うどん

初めて食べたきりたんぽ田楽が美味しくて
みさとと感動してました(灬ºωº灬)

明日は何を食べようかな~♪←
皆様ぜひおすすめを教えてください


さてさてここからが本番の!

昨日に引き続き本日も営業致しました
ビアガーデンっ

水曜日はレディースデーということで
女性のお客様もたくさん
そして大盛況、、!!

盛り上がりに圧倒されながらも
楽しくお仕事させていただきました

それでは本日お客様と撮らせていただいた
素敵な写真たちを…


入ってすぐ声を掛けてくださいました~*

何度も呼んでくれた皆様*

写真声掛けていただいてありがとうございます*
(茨城は私ですよー!笑)

賑わってたお席♪
女性のお客様も優しい方でした~*

ちゃんと載せたよ!ありがとうございます*
見てくださってるかなー?

写真お声掛けいただいて
ありがとうございました~*

とっても喜んでくれて可愛すぎたお姉さん達!
うれしかったー!!*

何度も呼んでくれました!
今月お待ちしております*笑

楽しい皆様~ありがとうございます*

声を掛けてくれて
お写真撮らせていただけました*

ウイスキー、そしてタラバガニー!笑!

まさかのにゃんこ!楽しかったー!*

最後にみーんなで撮ってくれた団体様!
すやー?*←

次は全員で撮りましょう~*

ラストショット!
ギリギリにありがとうございました*

大賑わい×ビヤガール2日目な私…
わたわたしててゆっくりお話できなくても
合間に声を掛けてくださったり
名前を呼んでオーダーをくれたり
やさしいお客様がたくさんで楽しく
あっという間な本日でしたー

またのご来店お待ちしております


副店長さん、スタッフの皆様、
そして頼れる姉みさとー!!

私が全く至らない中
沢山のサポートありがとうございます


明日も良い天気になりますよーに


ayaka.*

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する