今日も食べブログ(笑)

本日のブログ担当は
みちゃです

今日の秋田は曇り空( ´・ω・`)
少し肌寒かったのですが
少し早起きして
お散歩に行ってきました٩(ˊᗜˋ*)و



東京では枯れてしまった
紫陽花も
まだまだ綺麗に咲いていて
すごく得した気分(。ӧ◡ӧ。)



お写真も綺麗に撮れました(ฅ'ω'ฅ)♪
お散歩の後は
社長にオススメして頂いた



秋田市民市場に行ってきました٩(ˊᗜˋ*)و
たくさんの食材が
びっくりするくらい安く売っていました!
東京ってやっぱり高いのね(´;ω;`)



ぶらぶら歩いていたら
お魚屋さんの女将さんに
声を掛けていただいて
すごく嬉しかったです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)


そして
lunchは回転寿司✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧



やっぱり
新鮮なお魚は美味しい😋
個人的にえんがわとネギトロが美味しかったです!!
秋田にいる間にもう1回行きたいなぁ(*´ω`*)


lunchの後は
スタバでのんびり(*´ω`*)



美味しい物をたくさん食べて
のんびり過ごせるなんて
本当に秋田での生活は最高(⑉• •⑉)❤︎


さて
本日の衣装は



ボヘミアン
私が大好きな衣装です(*´ω`*)


そして
本日もお客様と
一緒にお写真を撮っていただきました!!


本日のお写真1枚目っ!!


仲良しな御家族٩(๑^o^๑)۶
見てるこっちが幸せな気分になっちゃいました!


短時間で
すごく仲良くなったお姉さん達♥


一年ぶりに会いに来てくださったお客様!


顔出し恥ずかしい!!
と言いながらもご協力してくださった
お姉さん(*´ω`*)






またまた
一年ぶりに会いに来てくださったお客様!!






今日もたくさんの
笑顔を見れて幸せでした😆

お写真撮影に快く引き受けて頂きました
皆様、ありがとうございました!!


明日は華金٩(๑^o^๑)۶
御来店お待ちしています!!



Misato
Twitter♥
https://mobile.twitter.com/home
コメント

キャッスル ビアガ-デン

こんにちは(^_^)!横手出身の光太朗です。美沙都さん(^_^)!彩香さん(^_^)!ようこそ、秋田へ(^_^)!お越し下さいました(^_^)。昨日は(^_^)記念のサインと!お写真を撮ってくれて!ありがとうございました(^_^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する