スポンサーサイト


のんびりday→華金*



本日もブログのお時間です
担当はあやかです~◎

今日はひたすらのんびりな1日…🍀
キャッスルホテル様が過ごしやすすぎて
どこにも行かなくても充実🐱

みちゃあや姉妹コンビは
ずーっと一緒にいても疲れないし
全く気を遣わず自由~に過ごせて楽です


さて、今日の衣装は
人気らしいにゃんこさん


華の金曜日ということで
ビアガーデンもお客様でいっぱいー

本日お客様と撮っていただいた
写真がこちら~

いちばんに声を掛けてくれたお姉さん*

やはりブレてたー!
たくさん応援ありがとうございます*

何度も撮り直しになったのに
快く引き受けてくださったお客様*




盛り上がってくれたしすごく優しくて
とっても嬉しかったお客様~*

全員では撮る時間がなかったけど、
今日いちばんの団体様でした*

楽しいお客様たちとわいわいしました*

声をかけてくれた皆様*
ブログも見て頂いてありがとうございます♪


↑の2枚はお客様同士が
撮影に協力してくださったのでしたー!
優しい方ばかりで、良い交流がうまれるのも
とっても嬉しいです*

あっという間な営業時間、、!

ご来店いただいた皆様
本日もありがとうございました

今日も美味しいお夜食を用意していただき…


みちゃあやコンビでは初出動な
みさとバニーをお見送りしました

週末金曜土曜はビアガーデンのあと
7FのBARロータスにもお邪魔してますので
皆様是非足を運んでくださいね

明日も楽しい1日になるといいなぁ


ではではっ*


ayaka.*

コメント

本日!

こんにちわ〜ぁ(^_^)!横手出身の光太朗です。本日、23日『土』キャッスルのビアガ-デン(^_^)と!ロ-タスに(^_^)!出没致します。お楽しみに〜ぃ(^_^)!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

