大大大盛況٩(ˊᗜˋ*)و

今日のブログ当番は
みちゃです(*´ω`*)

今日の秋田は
朝から快晴٩(๑^o^๑)۶
日中は暑いなぁと感じるくらい
の天気!!

という事で
お買い物がてらお散歩✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

ホテルを出たら
イベントをやっていて
なんと!!ふなっしーが!!

東京でも会った事無いふなっしーに
秋田で会えました!!
しかも、与次郎くんになまはげまでいるっ!!
与次郎くん大好きなおふゆにも見せてあげたかったよー!!

にしても
この掛け合い
とてもシュールでございました(笑)


そして
もう、そろそろ

竿燈まつりの季節ですね😆
去年、初めて
竿燈まつりの期間中にも
ビアガーデンを開催していただき
たくさんの方に足を運んで頂きました!
今年も竿燈まつり期間は営業しておりますので
是非、ビアガーデンにも
ご来店下さいませ


さて
本日のビアガーデンは
宴会のお客様にたくさんご来店いただいたのと
土曜日と言うこともあって大大大盛況‼️

わざわざ
ビアガールに会うために
遠方からいらっしゃってくださった方や
長い時間待ってご来店いただいた方もいらっしゃいました‼️
バタバタしてたと言うこともあって
なかなかゆっくりとお話しする時間が取れず
申し訳ございませんでした‥(ノω;`)
もし、またお時間がございましたら
足を運んでいただけたら嬉しいです‼️


本日
一緒に撮影をしてくださった
お客様をご紹介します✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

横を通るたびに
ずっと可愛い、可愛いと言ってくれたお兄さん!


去年に引き続きご来店いただいて
しかも私のことも覚えていて下さいました‼️


ブログ見てます‼️
と、お声掛けいただいたお兄さん٩(ˊᗜˋ*)و
可愛いお兄ちゃんも一緒に写ってくれました‼️


秋田に住んでいるお友達と一緒に
青森からわざわざ足を運んでくださったお兄さん!


お酒の趣味が分かってる♬
と褒めていただいたお客様∩^ω^∩


毎日ブログチェックしてます‼️
と、言って下さったお兄さんと美人なお姉さん♬


とにかく、皆んなテンション高くて仲良しなお客様!
一緒にはしゃいじゃいました(笑)


ブログ読んでるよー!
と、女性のお客様から言われてびっくり‼️
本当に有難いです‼️


仲良しなお兄さん達٩(ˊᗜˋ*)و
終盤の方でご来店いただいたので
あまりお話できずごめんなさい(ノω;`)




お兄さん達も
あまりお話しできなくてごめんなさい‥


ブログに載りにきました‼️
と、言ってくださったお客様∩^ω^∩
しっかり載せましたよ♬


このブログに載りたいと
言って声をかけてくださる方や
毎日ブログ見てるよ‼️
と、声をかけてくださる方がいて
本当に励みになります!
ありがとうございます‼️

撮影したお写真は
全て掲載させていただきますので
来週、ご来店予定のお客様は
お気軽にお声掛けいただければと思います!
そして
是非、コメントも
残していただけたら嬉しいです∩^ω^∩
今週も1週間ありがとうございました‼️

来週は、みちゃあや姉妹のlast week
最後まで
元気いっぱい頑張りますので
応援よろしくお願いいたします!



Misato
****
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する