充実の日曜日*



はいさいʕ❀•ﻌ•ʔ←
皆様とビヤガールの休日、日曜日
本日もブログのお時間です

今日はとっても盛り沢山ないちにち、、

丸一日お休みということで、
少し足を伸ばさせていただきまして
朝から出発して海水浴場へ

快晴にファミリーで賑わう砂浜~

足までしか入れなかったけど
最高に楽しかった


そこから道の駅のセリオンタワーへ

秋田市を一望できました~

そしてそこで初のババヘラアイス
あやはソフトにしてみましたw

みさとも2年目にして初だったんだって



お昼は秋田駅に戻りまして~
有名な稲庭うどん♡

美味しすぎて幸せでした

本当満喫したー!機会に感謝!
キャッスルホテル様に戻り一休み…


そしてまだまだ続く本日!

徒歩で30分程てくてく…

途中の公園に寄り道して
子供のようにブランコではしゃいだりしながら



ビアガーデンのお客様にオススメ頂いた
ホルモンやさん、『タカラヤ』さんへ


姉妹で語りながら
たくさん食べて、秋田の日本酒を
いただいてきました~

美味しすぎた食事を一部ご紹介(笑)

絶対食べなーって言われたシビレ*




とっても楽しくて満足

(知ってる人は知ってくれてますが
私の写真は基本ブレます。笑)


そしてまたお散歩しながら
ポケモンGOしながら笑
キャッスルホテル様に帰還したのでした

…ここで終わらないのが大食い担当な
みちゃあや姉妹( ´•௰•`)…

勝手にお夜食たいむ


今日はとことん!という事で
思い切ったいちにちでした、、笑

皆様は良い週末を過ごせたでしょうか

明日からはまたビアガーデンで
いらして下さる皆様に会える事を楽しみに
笑顔と元気いっぱいで
お待ちしております(❁´v`❁)♪♪

ではでは!ねねばね!
おやすみなさい


ayaka.*

コメント

今日行ったらお腹ぽっこりな二人を見られるのかしら(笑)

取り敢えず土曜日混みすぎてて断念したんでいきまーーすヽ(^0^)ノ

初めまして。デス郎と申します🍺
ビアガーデンで会うのは今年初めてですけど、よろしくお願いします(*´ω`*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する