last week



本日のブログ担当は
みちゃです(*˘︶˘*).。.:*♡

今日からいよいよ
みちゃあやペアの
last weekが始まりました❗️

本当にあっという間で
私たち自身もすごくびっくりしています。
最後の最後まで
2人で力を合わせて
全力で盛り上げていきますので
皆様、最後まで応援よろしくお願いします!
そして、お時間がございましたら
ビアガーデンに遊びに来て下さいね‼️


さて
本日も秋田は晴天☀️

しかも、日中は30度を超えて
暑かったです‼️


と言うことで
2人でポケモンGOをしながら(笑)
ぶらぶら歩いて
notoyaさんへ行ってきました∩^ω^∩


去年
おふゆに連れて行ってもらって
大好きになったとうふソフト((´艸`*))



濃厚なソフトクリームに
大好きな白玉が乗ってるんです(。 >艸<)
他には無い味で
すっごく、美味しいんです!
あやにも食べてもらいたかったから
一緒に行けてよかった

ご主人は
なんと、3年前に
お店に訪れたビアガールとの
お写真を今でも大切に保存してくれてました‼️
2人とも私達が知ってる子だったから
こっちまで嬉しくなっちゃいました‼️
来年も秋田に来ることができたら
また、食べたいなぁ




本日のビアガーデンは
週明けの月曜日なのに
たくさんのお客様にご来店いただきました!

本日もお客様とのお写真を
紹介します‼️

















本日も
お写真のご協力ありがとうございました‼️
毎回、出勤するたびに
本当にたくさんの方と
お写真を撮ることができて
すごく幸せです!
本当にありがとうございます!


今日もたくさん寝て
明日に備えるぞー‼️
皆さんにお会いできるのを
楽しみにしてます♬





Misato

Twitter




コメント

No title

ブログに載せていただいてありがとうございます(*^^*)

1年ぶりにビアガーデンで会えて良かったです🍺
去年はふゆちゃんが相方でしたねえ(  ̄▽ ̄)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する