スポンサーサイト


わぁぁぁぁぁ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)



本日のブログ担当は
みちゃです✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

本日の秋田の天気は
朝からずーっと曇の状態だったので……
今日の営業はどおなるかな?
と、心配していたのですが

やはり
本日も中止になってしまいました(;_;)
楽しみにしてくださった皆様
ごめんなさい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

明日は
営業出来るように
皆様も一緒に祈ってください!!
ビアガールに力をぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!


さぁて
本日は
朝ご飯を食べてから
キャッスルホテルの北館3階に出来た
個室ミストサウナ&岩盤浴
『Forest』さん
に行ってきました٩(ˊᗜˋ*)و

ビアガールも続々来店していたので
とっても、楽しみにしてたんです!


中に入ると……
清潔感あふれる休憩スペース!

とっても広々ฅ^•ω•^ฅ
ウォーターサーバーもしっかり完備!


パウダールームも綺麗っ!!
アメニティも充実!!
身一つで入りに来れちゃうんです♪

全て個室なので
周りを気にせずのんびり出来ちゃいます!
秋田杉を使っているので
香りもとっても良くて
すっごくリラックス出来ちゃいました!!

冷えは万病の元って言いますからね!
体の内側から
綺麗になっちゃいましょう!!

気になった方は
こちらからForestのページに飛んでくださいね!
もっと、詳しく載ってます٩(ˊᗜˋ*)و
Akita Castle Hotel


明日は
営業出来ますように……



ではっ°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°



コメント

No title

うーやっぱ昨日も中止でしたか・・・

週末は名古屋遠征なので行けるのは明日の金曜日だけ・・・晴れると良いなあ・・・

つーか、みちゃ男前(笑)

夏だし毎日開催が当たり前だと思ってたけど、二日連続でお休みになってて、先週、楽しめたのはラッキーだったな。
新潟は今日は晴れだけど秋田も今夜は晴れるかな。

残り数日間、お休み分も思いっきり楽しんでねー。
可愛い画像、楽しみにしてます!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

