待ちわびた*🍺


曇り空の木曜日、、

でしたが、やっとやっと!!!
ビアガーデン営業できました~っ


今日はさっそくお写真タイム


セルカ棒に光るうちわに
準備完璧なお姉さんたちー♡*

1人でも快く写ってくださったお客様*

期間中、3度も来て下さいました*

毎年来てくださってるお客様っ
私は初めましてでしたー!*

何回来てくれたのだろうー
今日もありがとうございました*

結局今日のトリ、サプライズ笑
東京からわざわざ来てくれましたーー
ありがとうございます*

今日も沢山の方に声を掛けていただいて
お話できて楽しかったです

姉妹なんだよねっ
って言ってくれる方が沢山いてびっくりw
色々見てくれてありがとうございます


火曜水曜と、行くねー!
って言っていただいた方達には
お会いできなくて本当に残念でしたが

私達がビヤガールとして
皆様をお迎え出来るのも、あと2日

笑顔で楽しみながらがんばるぞ\( ˆoˆ )/


ではではっ


ayaka.*
コメント

秋田初上陸

秋田に来てよかったわ!

サプライズ成功かな?w

長旅した甲斐があったってもんです!

楽しい時間をありがとん♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する