仲良し~♪

今日はぃい天気でしたね~!!太陽2

ビアガーデンも大盛況でしたっ☆

お客さんの盛り上がりにかなりテンションぁがりました☆上1-GL

そんな中、昨日寒かったせぃか風邪をひいてしまいました。鼻水

ホテルの方が加湿器を持ってきてくださいました、、ありがとうございます(>_<)☆

それから一緒にお仕事してるビアガールのマキとゎ、なんと高校生のときからの☆マブダチ☆なのですが、仕事前にユンケルとルルを買ってきてくれました。

優しい~(T_T)

早く体調よくなるよーに頑張ります(^_-)


みなさんも、風邪が流行ってるみたぃなので気を付けてくださいね☆

おやすみなさぃ☆彡
木下ナナ(。・ω・。)

まぶだち


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する