スポンサーサイト


華金°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°



本日は華金٩(ˊᗜˋ*)و
ブログ担当はみちゃです!!


そして
私達がビアガールとして
お仕事をするのも
あと二日間となりました……
本当にあっという間で
寂しい(;_;)


でもでも!!
今日は
嬉しいことがありました!!
なんと!!
私達2人に会いに来てくださった
お客様がいたのです!!
みちゃあやに会いに来たんだよ!
って、言っていただけて
本当に嬉しかったです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

明日は
みちゃあやコンビの最終日!!
たくさんのお客様と楽しい時間を過ごしたい!
いっぱいお写真を撮りたい!!
なので
是非ビアガーデンに遊びに来てくださいね!!
待ってます٩(๑^o^๑)۶

さてさて
本日のお客様とのお写真をご紹介✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧


本日の1枚目٩(ˊᗜˋ*)و


いつも、お写真のご協力ありがとうございます!


仲良しなお兄さんとお姉さん٩(๑^o^๑)۶


ブログを見て私達に会いに来てくれたお兄さん達٩(ˊᗜˋ*)و
わざわざありがとうございます!!


一緒ににゃんポーズして頂きましたฅ^•ω•^ฅ
秋田美人のお姉さんとお兄さん٩(๑^o^๑)۶







今日も
ご協力ありがとうございましたฅ^•ω•^ฅ


そして
みちゃあやコンビとは
今日が最後だったバイトの山口君!
一年会わないだけで
すごく逞しくなりました!!
いっぱい助けてくれてありがとうね♪



今日は
あやバニーがロータスに出勤中٩(ˊᗜˋ*)و
今からでも
間に合うのでお時間がある方は
是非、足を運んでみてくださいね!!

ではっ!!





コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

