スポンサーサイト


みちゃあや最後の営業日🍺*


こんばんはっ

本日のブログ担当はあやかです

私が書かせて頂くブログは今日で
最終回となってしまいました…( ; ; )

長いようで短いようで、、
明日には帰るという実感がない

そんな今日も秋田を満喫してきましたよ~

秋田といえばな、なまはげ!

お昼は贅沢な海鮮丼


行きたかった水族館にも

とっても良い秋田旅でした♪


さて、本日もビアガーデン日和

スタートから本当に沢山のお客様が
ご来店くださっていました!!

(やはりブレる)

今日も、ブログを見て来たよ、
私達ペアに会いたくて来たよー!って
いってくださる方がたくさんで
本当に嬉しかった~、、(;_;)

それでは今日の写真たちを













写真撮ろー!って声を掛けてくださった皆様
ありがとうございましたっ

今日で最後なんだよね、
また来年も2人で来てねーって
本当に沢山の方に言っていただけて、

色んな方とお話も出来て、
今日来て良かったー!って言っていただいて
凄く嬉しく楽しく終われました


ご来店くださったお客様
そして一緒に働いたビアガーデンの皆様!
キャッスルホテル様での
とっても楽しい秋田期間、、

本当に本当に
ありがとうございました(*˘ω˘*)

そしてみさと。
今回声を掛けて一緒に連れて来てくれて
なにも分からないあやにぜーんぶ教えながら
いっぱい面倒見てくれました。
ここまでずっと一緒なのは初めてで
2週間いろーんな事があったけど
とっても楽しかった、ありがとう。(*´ェ`*)


また秋田でみんなに
お会いできる事を祈って…

ではではっ

ayaka.*

コメント

2週間お疲れ様でしたー

最終日もおつあや( ´ ▽ ` )ノ


ちゃっかり秋田充してるしww


流石に土曜日は人がいっぱいだね!

大人気なみさあやコンビはやっぱり最高です!!


また一緒に来れることを祈ってるよー🙏

帰りも気をつけて帰ってきてね♡
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

