ありがとうございました!



みちゃあやコンビの最終日!!

本日は
朝からバタバタと片付けをして←
最後に美味しい朝ご飯を頂いて
お世話になった皆様へ
ご挨拶をさせて頂いて
帰ってきました✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

私は
今年でビアガール2年生になり
前回は、先輩のふゆちゃんにいろいろ
教えて頂きながら
ただ我武者羅にビアガールとして頑張りました!
そんな、私も
今年は新人の彩花を連れて
また、秋田へ戻ってくる事が出来ました!
彩花とは普段から仲がいいし
お互いに言いたいことを言い合えるから
気も使わなくて
そんな、2人のやり取りとか
仲の良さとか伝わっていたのか
私達を好きでいて下さるお客様がたくさん増えて
いっぱいお写真をお願いして頂いて
握手させて頂いたり
女の子限定で思いっきり抱きついたりして(笑)
たくさんの笑顔を見せて頂いて
それにまた励まされて
本当にたくさんの幸せを頂きました!
私達が少しでも
皆様のビアガーデンでの思い出作りに
役立てたのだったら
すごく嬉しいです!!
ありがとうございました!

そして
いつも、私達を温かく見守ってくださった
キャッスルホテルの皆様!
毎日の美味しいお食事に
食いしん坊な2人はいっつも
お腹いっぱい食べさせて頂きました(笑)

そして
すれ違う度に
素敵な笑顔で挨拶して頂き
心が温かくなりました。
エレベーターが一緒になった時も
気さくに声を掛けていただいて
すごく嬉しかったです!
去年も思いましたが
実家に帰ってきたような
そんな、温かさがあって
今年も、毎日ゆっくりのんびり
過ごさせて頂きました!

最後にご挨拶が出来なかった
nさんとiさん……
日曜日の早い時間の帰りという事もあり
ご挨拶が出来ず帰宅していまい
申し訳ございません。
それだけが
気がかりでなりません。
今年もお世話になりました。
引き続き、ビアガールの事を
よろしくお願い致します。


それでは
また来年、2人で一緒に帰ってこれるように
東京でまたひと回り成長してまいります
✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

そして、引き続き
個々の活動も応援して頂けたら
嬉しいです!

それでは!!
秋田の皆様
ありがとうございました!


川崎美紗都
Twitter
コメント

お二人ともお疲れ様でした((o(^∇^)o))

素敵な思い出になりました。

秋田!
キャッスルホテル!
ビアガーデン!
ビアガール!
そして彩花!←

全部最高っす!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する