スポンサーサイト


ファイナルコンビ(о´∀`о)

ついに……

ファイナルのコンビとなりました!!





秋田の皆さまこんばんは\(^^)/

オープニング振りに秋田に帰ってきましたっ♪

本日のブログ担当あゆみです♥







今日から最終日まで✨

ゆーこりんと二人でビヤガールをやらせて頂きます♪♪






最終日まで精一杯

ビヤガーデンを盛り上げていきますので

宜しくお願いしまーす(´∇`)♪





それでは早速!

ファイナル初日のお客様とのショットを♥






ブログしっかり載せましたよー♪♪


お陰様でビヤガーデン大盛況でしたーー((o(^∇^)o))


ドリンクの注文が集中してしまって…

今日はドリンクお待たせしてしまったり

お写真対応出来なかったりでごめんなさいρ(・・、)



最終日までスタッフ一同力を合わせて頑張りますので

是非またビヤガーデンに来て下さいね♪







⭐あゆみ⭐
コメント

おかえりなさい(^_^)

こんばんわ〜ぁ(^_^)!横手出身の光太朗です。ゆ-こさん(^_^)!あゆみさん(^_^)!秋田へ(^_^)おかえりさない(^_^)!オ-プニング以来ですね(^_^)私の事、覚えて(^_^)ますかぁ?お2人にお会いしに行きます。必ず(^_^)!出没を!お楽しみに(^_^)!

Re: おかえりなさい(^_^)

ありがとうございます\(^^)/

またお待ちしてまーす♪♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

