スポンサーサイト


木曜日*°

どもども~


昨日に引き続きキャッスルホテルは
竿燈まつりを見に来ているお客様で
大賑わい♪。.:*・゜





目の前のなかいち広場では連日
昼竿燈の妙技会開催中




日頃の練習の成果を
発揮して盛り上がっていました(*ˊ˘ˋ*)♪


そんな本日も
キャッスルホテルでは
名物ビアガーデン元気に営業しましたよー
*(^o^)/*







そんなお祭りムード真っ只中の
キャッスルホテルに
足を運んでいただいたお客様♡











来ていただいたお客様と
今日もたくさんお話しできましたぁ
(*´ω`*)


飲み始めでまだシラフなのに
ノリ良く写真撮ってくださった方♪

ご家族3人仲良しで
とっても明るいお客様♪

ギャル風ガールズ2人組
実は子供も3人いるんだよーと
フレンドリーにお話ししてくれたお2人♪


みなさんからたくさんパワー
いただいちゃいました(*ˊ˘ˋ*)♪


パワーみなぎる私達は
いてもたってもいられず

ビアガーデンの後に
竿燈まつりのお楽しみの1つ☝

〖グルメフェスティバル〗

に潜入(●´mn`)







今日も安定の食いしん坊
あゆみん&ゆーこ(´〜`)モグモグ


屋台のお兄さんや
今日来ていただいたビアガーデンのお客様にもバッタリ(゚ロ゚)


話しかけていただいて
ありがとうございます(*´ω`*)


いやぁ
お祭り楽しいですね(*ˊ˘ˋ*)♪





明日もビアガーデンは
元気に営業予定です♡


お祭り前にまずは1杯
お祭りの後の〆に1杯


是非キャッスルホテルのビアガーデンで
盛り上がってはいかがですか??


たくさんのお客様のご来店
心よりお待ちしてますにゃんにゃん
ヾ(●´∇`●)ノ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

