スポンサーサイト


週末!!\(^^)/

今週も1週間お疲れ様です♥



華金ですね(´∇`)








そんな本日は!

二人でバスに乗って✨









ザ・ブーンへ行ってきました((o(^∇^)o))








今年初プール!!♪







売店に並んでるところをゆーこりんに激写されましたw







スライダーも滑ったし大満足でした!♥










それでは!

本日ご来店いただきましたお客様とのショットです((o(^∇^)o))


































今日は金曜日!

という事もあり大盛況のビヤガーデンでしたp(^-^)q





ブログ見てます!と言っていただけて

とっても嬉しいです♥




8/10まで営業してますので

またのご来店お待ちしてます(//∇//)











⭐あゆみ⭐
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

