今週ラストday

みなさん竿燈まつりは楽しめましたか?


とうとう祭りも最終日でしたね


祭りと共にキャッスルホテルビアガーデンも
今週最終日

今日もたくさんの賑やかなお客様にお越しいただき
とっても幸せ気分な私達です♡


お客様をキラキラでお迎えするべく

今日はあゆみんと温泉に行ってきました



温泉の写真ではないけど
入る前に腹ごしらえ

2時間たっぷり浸かって
ピカピカになりました゚+。(ノ´∀`)ノ。+゚



今日もほんとにたくさんのお客様から
写真のオファーをいただき
お客様の携帯にもたくさんおさまりました
(`・ω・´)

そして私達のブログにもご協力いただき
ありがとうございます(*´ω`*)

全てのテーブルのお客様とお写真撮れなかったのが残念です(ノω`)


では今日のお客様とのショットです
↓↓↓














ドリンクカウンターの中は戦場です(笑)



たくさんのご注文ありがとうございます(*´ω`*)







こちらのボーイズ達は今年ラストバイト
お疲れ様でしたm(_ _)m


とゆーことで
今日もたくさん汗をかいたので
あゆみん&ゆこりんは
お疲れ様様の1杯です




あすはビアガーデンお休みです…


また月曜日から元気に営業します!!


いよいよラストの週に突入します


みなさん是非
キャッスルホテルビアガーデンに
最後の夏を感じにきてくださいね♡
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する