水着コレクション‘09☆No.1

今日は、おかげさまで19時頃には、ほぼ満席となりました 拍手 パチパチ

ご来店ありがとうございますキラキラ(オレンジ)

さてさて、今日のビヤガールは・・・

昨日とは違う水着で登場です♪

と、いうことで・・・水着コレクション‘09 in キャッスルビヤガーデン!!!

cute♪
マキさんはピンクのハイビスカスがポイント絵文字名を入力してください
フリルがかわいらしいですよね(^u^)

一方、ナナさんは!
cool☆
ブルーのハイビスカスがさわやか☆
パレオがとっても大人っぽいふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

風邪気味にもかかわらず、笑顔を絶やすことなく頑張ってくれました涙
お大事にしてくださいねbikkuri01

今後もお二人のさまざまな水着姿がみられますので、

お楽しみに!!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する