ラストweek☆START

みなさんこんばんは~(*゚▽゚)ノ


いよいよキャッスルホテルビアガーデン
ファイナルweek(>︿<。)
のスタートとなりました!


週のはじめの月曜日
happyマンデー♪ということで
本日もたくさんのお客様で賑わいました
♪。.:*・゜

皆様
お越しいただきありがとうございます
(*´ω`*)


今日も多数のお客様のお席から
写真のオファーをいただきましたが
全て対応できずに
本当に申し訳ありませんでした
(´;ω;`)

ビアガールと撮りたいって言っていただいて
本当に嬉しかったです


そして
「いつもブログ見てるよー」と
たくさん声をかけていただいて
ほっぺが♥になりました(≧∇≦)/////


それでは
ブログを見てくださっているお客様を中心に
お写真アップしていきます


どーん!!
↓↓↓














安定のメンツ ビアボーイも大奮闘
(*-`ω´-)9



少しビールの配達が遅れてしまったりして
ごめんなさいm(_ _)m


みなさんの
「ありがとう!」という一言で
私達もたくさんのパワーをいただきました
d(≧▽≦*)




さて、ビアガーデンも残り2日となりました
(´;ω;`)



もうすでに寂しさを感じている私達です
(*p´д`q)゚。



悲しくても
寂しくても
残り2日です…


残りのビアガーデンも
笑顔❁と真心❁満点でお迎えします!!!



ぜひとも!!!私達に会いに
キャッスルホテルのビアガーデンに
来てくださいね!!



では昨日の忘れられない
下浜の夕日とともに…
good night…next day゚+。(ノ´∀`)ノ。+゚

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する