旅立ちの日ρ(・・、)

東京に帰ってまいりました!!








終っちゃったよう…


寂しーい(。>д<)






今年は

オープニングとファイナル!

の2回も秋田に来させていただいて…

とっても嬉しかったです((o(^∇^)o))







少し涼しいオープニングの秋田も

暑い夏のファイナルの秋田も

両方来られて本当に光栄です♥







今年は初めて竿燈祭りの期間にも♪♪






お祭りの雰囲気も楽しめました(´∇`)





ビヤガーデンでは

本当に沢山のお客様とお会い出来ました!♪





写真一緒に撮りたい!

ブログ見てるよ!

頑張ってね!

また来年も来てね!

など沢山お声かけて頂いて♪

とても励みになりました(//∇//)




上手く伝えられないですが…

とにかく!

秋田も秋田の方たちも大好きです♥






そして一緒に働いてくれたビヤボーイ&スタッフちゃんたちにも感謝です!!









副店長にもお世話になりました(^-^)/







秋田キャッスルホテルビヤガーデン2016!!

関わってくださった全ての方に感謝です♥




また来年も!

お会い出来ることを祈って…♪





本当にありがとうございましたm(__)m





2016.8.11

大川あゆみ

コメント

今年のビアガーデンお疲れ様でした!🍺

Re: タイトルなし

今年もありがとうございました!!\(^^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する