ひとあし先にビアガール紹介しちゃいます♪

秋田キャッスルホテルのビヤガーデン。
美味しい料理とビールはもちろんだけど、かわいいビヤガール達に会いに来て下さる方も多いはず!!!
お待たせいたしました。
今年のオープニングを飾ってくれるお二人をご紹介します!

かおるんです♪
松井かおる2

皆さんこんにちわ!!
松井かおるです☆かおるんって呼んでくださいね♪今年で4年目となる 秋田のビアガーデン(*´▽`*)今回は なんとっオープニングから1ヶ月間、皆さんをお迎えさせて頂けることになりました!楽しみすぎて、秋田に行くまで寝れないかも!?長期間は初めてですが、かおるんって気軽に声をかけてくださいね!皆さんのお越しを楽しみに待ってまーす!!

あゆみちゃんです♪
大川あゆみ2

皆様お久しぶりです!今年もこの時期がやってきました(о´∀`о)
そして今年も!オープニングを務めさせて頂きます♪まだ少し肌寒いですが、一足先に!ビヤガーデンへ美味しいビールを 飲みに来て下さいね\(^^)/
一緒に、夏を先取りしちゃいましょう♡沢山のお客様にお会い出来ること楽しみにしています♪
コメント

\(^o^)/

いよっ 待ってましたー 今年もよろしくねー

初日行きますわー色付きの文字

かおるさんあゆみさん おかえりなさい

こんばんわ!横手出身の光太朗です(^。^)。かおるさん、あゆみさん!おかえりなさい(^。^)!1年ぶりの秋田へようこそ(^。^)2人にお会い出来る日を楽しみにしていました。

Re: かおるさんあゆみさん おかえりなさい

光太朗さんお久しぶりですー♪

今年もビヤガーデンでお会い出来るのを楽しみにしてますねー(´∇`)

Re: \(^o^)/

初日からのご来店ありがとうございまーす(*´∀`)
また美味しいビールを飲みに来てくださいねー♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する