スポンサーサイト


今日は2日目

こんばんわ~☆
今年はオープニングから登場してます♪
かおるんですっ♪♪



今日は2日目♡

今年から、ひまわりのにゃんにゃんお耳が登場♡



そして、お優しいお客さまのお声があり、
あったかくてかっこいいMA-1も初登場!




今年のメニュー!
ホテルピザは相変わらず大人気ですっ!!!



今日のビールボーイはワンオペでしたが、頑張ってましたよー!



そして今日ご来店のお客さま♡

2年ぶりに会えたデス郎~☆
うれしー!



とっても楽しい二人組のお客さま♡
お顔の色の対比が面白かったですw




本当は3人組だったんですけど、ヒミツだったそうなのでw
その中のお一人は、念願のビアガーデンだったそうです!
楽しかったかな??
日本酒をたくさん飲まれてました!強い!



最後にいらっしゃったお客さま☆
ウイスキー党なのかしら??


今日もご来店いただき、ありがとうございましたっ☆



あゆみんかおるんペアでまだまだお出迎えしまーす♡
みなさん、遊びに来てね♡


ずっと良いお天気が続きますよーにっっ!!!


かおる
Twitter
コメント

No title

2年ぶりに秋田で会えてよかったです(^O^)bU

ひまわりの耳なんですけど、最初見た時はトラの耳かと思いました(笑)
ちなみにキティちゃんのTシャツの絵は手描きで描きました(^◇^)

re: No title

デス郎ありがとー☆
キティちゃん自分で書いたの?!
上手だねー!
バッグもよかったよー♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

