くもりの4日目!

みなさん、おつかおるん♪
かおるんです!!!


今日はくもり…
ビアもないかなぁー(´・ω・`)
と思っていましたが、ありました!!!!!
よかったー!



今日は、人気のニャンコスで出陣!


今年も健在のニャンコスですよー♡
みなさんは、どのコスチュームが好きかな??

そして今日のビアボーイ!

手際よく頑張ってました!


さて、今日ご来店のお客様☆

4人組のお客様のうちの、若手お二人☆
とっても可愛かったです♡


今日はお写真OKのお客様が1組様だけだったのですが、
リクエストももちろん受け付けているので、お気軽に言ってくださいねっ♪♪


そしてそして、明日からはついに、
『bar LOTUS』にバニーも出陣!
週末の金、土曜日21:30~23:00までいまーす♡

今年から、新しくバニーちゃんからもらえるカードが出来ました♪♪


こちら♡

お客様のお名前を、私たちがお書きします☆



そして裏面は、

ドリンク3杯でお写真撮れます♡
ぜひ一緒に撮りましょう♡♡♡
4杯目で次回のドリンクは無料になります☆


ボトルを頼まれた方は、
一挙サイン4つ!

すでにボトルを頼まれている方は、
お水、もしくはソーダ1本ごとにサイン1つ☆
ロックの方は氷交換ごとにサイン1つ差し上げてます☆


でもでも…、
バニーちゃんと仲良くなったらいいことあるかも♡?



ビアの後はぜひロータスへ☆
のお越しもお待ちしてますねっ☆


かおる
Twitter
コメント

\(^o^)/

おっと予想外のポイントカード。

なかなかロータス行かないからなあ(´・ω・`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する