スポンサーサイト


雨……( ;∀;)

本日は早くも…

ビヤガーデン中止が決まってしまいました!ρ(・・、)








天気予報が外れることを祈ってたんですが

残念ーー!(´・ω・`)






明日も雨予報だけど

外れてほしーーい!!!









そんな本日は!

私達が毎日いただいてる美味しいご飯の写真を♥






朝食ビュッフェ♪

豊富なメニューでいつも欲張っちゃいます(´∇`)






とある日のお夜食♪

大好きなオムライスーー\(^^)/




美味しいご飯をありがとうございます((o(^∇^)o))





ビヤガーデンは中止になってしまいましたが

今日からbar LOTUSでのバニーちゃんが始まりますよっ♪

トップバッターはかおるちゃん♥

是非バニーちゃんに会いにきてくださいねっ♪





最後に

たまたまお揃いのパンツを持ってきてた

息の合ったあゆみ&かおるの写真を♥笑





あーした天気になーーれ!♪


♥あゆみ♥
コメント

3日のバニーちゃんは?

あゆみんがバニーちゃんですか?(^o^)v
明日は絶対にBeer garden開催して
スタッフかわいこちゃんと同じアングルで
3sを行い、バニーちゃんと撮りたい
です! バーで3杯はかなりきつい
けど、あゆみんに助けてもらい3杯
飲んで2sお願いします(*^O^*)

質問

もしBeer Gardenが中止になったら
カワイ子ちゃんスタッフにも会えない
のですか? 実際に二人(あゆんこさん、
かおるん)と一緒に写って写真撮ると
大人と子供くらいの身長差だが、
自分と撮るとどんな感じか写真を
撮って確かめたいです!v-13

Re: 質問

残念ながら、本日もビヤガーデンお休みです…ρ(・・、)
21:30よりbarロータスでお待ちしてます♪

残念ながらBeer garden中止になりましたが、バニーちゃんには会えました!
楽しい時間を共有出来て良かったです!
しかし、Beergirlに会えなかったのは
残念で、来年リベンジしたいです‼(^^)

おはようございます☀
昨夜はありがとうございました!
とても楽しかったです🍷
今朝はあゆみん推薦のオムレツ
たべました!
美味しかったです!😄

Re: タイトルなし

ご来店ありがとうございましたー♪
オムレツも満喫していただいたみたいで♪
良かったです(^^)
またご来店お待ちしてまーす!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

