定休日!!(^.^)

本日ビヤガーデン定休日!!




定休日の本日は!

なかいちでやっていたABS祭りに行ってきました\(^^)/







お肉とビール🍺いただきました♥








さむーーい!と言いながらのビール♥笑







そしてラーメン♪





食いしん坊\(^o^)/♪





そして⭐

昨夜はbar LOTUSでのバニーちゃん♥







ご来店いただきましたお客様♪

ありがとうございました((o(^∇^)o))

7月いっぱいまでバニーガールが登場しますので

週末はbar LOTUSも宜しくお願いしますっ♪♪





明日こそは!!!

ビヤガーデンopen出来ますよーに(´∇`)♪





♥あゆみ♥
コメント

ABS祭り

こんばんわ(^。^)!横手出身の光太朗です。ABS祭り行かれたんですか〜ぁ!いいな〜ぁ(^。^)私は、3・4日どちらも仕事で!行けませんでした。その変わり(^。^)6日は!キャッスルのビアガーデンに出没して!10日は(^。^)ロ-タスに出没致します(^。^)

No title

3日連続で雨が降るのは珍しいですよね(´・ω・`)

2年前のABS祭りの時はキンタローとAKB48(Team 8)がなかいちに来てましたよ♪

あゆみ

お休み満喫しましたっ♪
雨続きなので、晴れること祈ってまーす(´∇`)

Re: No title

こんなに雨が続くなんて残念すぎます( ;∀;)
明日こそは!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する