あぁ…中止…(´;ω;`)

こんにちわ!
かおるんです!



今日もビアガーデンは中止…(´;ω;`)
悲しい…(´;ω;`)
こんなに中止が続いたのは、ビアガールやりはじめてから初めてかもしれないです(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)




昨日の定休日もあいにくの雨模様でしたが、あゆみんとお出かけしました。

ビヤガーデンは、お外からこんなにしっかり見えるんですね~☆



そして、肉の塊を欲している私たちは、ABS祭りへ。

肉食べる!



さらに寒かったので、

ラーメンも食べる!!!
あったまったー♡




そうそう私、秋田犬グッズにハマってます。

こちらは去年、一目ぼれしたけど迷いに迷って買わなかった小銭入れ。

そしたら、ゆうこりんが、
「かおちにお土産あるよー!」
ってなんと買ってきてくれたの!!!!!
それから激愛用中!!!!!
ありがとうゆうこりん!!!!!

でも、もうだいぶ年季が入ってきたので新しいの買おうにもない!
お店の人に尋ねてみたら、
「人気で入荷してもすぐ売り切れちゃうのー」
と言われました。
なんと!!!!!
もし見つけたら教えてください!!!!!


なので、

新しいバージョンはゲット。
ちょっと大きめ。
何入れよう♡



あとは、

タオル♡
可愛い♡可愛い♡♡可愛い♡♡♡


あー、この秋田犬グッズ本当に可愛いなぁー♡



そうそう、
その秋田犬にちょっと似てる秋田犬着ぐるみが昨日たまたまいたので、

ツーショット撮ってもらった♡

「かわいい!かわいいかわいい!!かわいい!!!写真いいですか?」
って撮ってもらったー♡わーい♡


私がいる間にもっと秋田犬グッズ増えてるといいなー♡




明日はお天気になるかな??
早く皆さまに元気に会えますように♡



かおる
Twitter
コメント

妙に雨続くときあるんすよねえビアガーデン始まると


そーいや1階でビアホール始まるみたいですけど雨の時はそっちに出勤になったりしないですかねえ?

こんにちは

ツーショット写真の秋田犬着ぐるみは、
北都銀行のマスコットキャラクターの
「ほっくん」ですよ〜∪・ω・∪

re:

うーむ…そうなんですね…
時期的な問題かなぁ…

1階のビアガーデン、私はそっちに出たことないですー!
気になる…!!

re: こんにちは

ちんさん、ありがとうございます☆
そうなんですね!!
めっちゃ可愛かったですー♡
グッズないのかな…w

今年初ビアガーデン

今ビアガーデンにきてます

re: 今年初ビアガーデン

わーごめんなさい!
ブログはリアルタイムでチェック出来ないので、
次いらっしゃったらぜひ声かけてくださいね♡
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する