スポンサーサイト


念願の晴れーー(´∇`)♪

待ちに待った晴れの日ーー\(^^)/





ビヤガーデンオープン♥










お天気良くってビヤガーデン日和!!

と思ったら、気温が低く寒かったですね(´・ω・`)




そんな寒さにも負けず✨

美味しそうに飲まれてた皆様とのお写真を(о´∀`о)♪























沢山飲んで暖まりましたかー?((o(^∇^)o))

楽しそうに飲まれていて、私達ビヤガールも飲みたくなりました♪





早くも今シーズン2度目のお客様も…(//∇//)♪

嬉しーい!♥





明日からまたお天気さんのご機嫌ななめ……(´・ω・`)






今週はたーくさん✨

ビヤガーデンオープン出来ますよーーに♥



♥あゆみ♥
コメント

やっと開催できましたね?
羨ましいですね!o(^o^)o
ところで、この前のバーは
一人バーデビューでしたが、
あゆみんが居て楽しいデビュー
戦でした!(*^O^*)

Re: タイトルなし

4日振りの開催でしたーー\(^^)/

デビュー戦だったんですね!
楽しんでもらえて良かったです~(*´∀`)
またいらしてくださいね♪

ビアガーデン☆

こんばんわ(^。^)!横手出身の光太朗です。火曜日のビアガーデンで!お2人にお会い出来て(^。^)嬉しかったです。お2人と記念撮影が出来て!私達に取って!いい思いでになりました(^。^)ありがとうございました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

