大盛況☆

こんばんわー!
るんるんかおるんです♪


待ちに待ったビアガーデン!
今日は実施出来ましたよー!!!
嬉しくて踊っちゃう♪♪



今日のビアボーイ!
去年からのビアボーイ先輩の指示が的確で見直しました☆



本日ご来店のお客様♡

「顔出しNGなんですけどいいですか?」
ってことで、こうなりましたw




元気な4人組☆
隣の方に、「前に出た方がいいよ」と言われて1人カメラ占領してたのに爆笑ww




去年もご来店いただいたお客様☆
「うみねこのジョナサンは、全部ジョナサンなのか~?」
とおっしゃってました!




2人組でご来店のお客様☆
ブログ掲載も快くOKいただき嬉しかったです♪




グループでご来店のお客様☆
若手のお二人と♪




大賑わいだったお客様☆
「帰るから写真撮ろー」から、5分くらい悪戦苦闘してましたねw




こちらも盛り上がっていたお客様☆
お姉さんたちが可愛かったー♡優しかったー♡




今日最後にお写真撮っていただいたお客様☆
こちらのお姉さんたちも可愛かったー♡

ご来店いただきありがとうございました♡



さてさて、ついに来てしまいました。

明日は、あゆみんかおるん最終日です。


皆さんにお会い出来る機会が極端に少なかったので、お願いします!
明日も、晴れてくださいっっっ!!!!!



かおる
Twitter


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する