スポンサーサイト


あゆみ&かおるペアLastday!!

のはずが…

急な豪雨のため中止になってしまいました(;´д`)










直前まで晴れ間が広がってたので…

とーっても残念でした!( ;∀;)








昨日はこんなにお天気良かったのになー(´・ω・`)

そんな昨日がラストDayとなってしまいましたが

金曜日!ということもあり大盛況で良かったです♥




昼間に念願のババヘラも食べれました\(^^)/







今年もオープニング2週間!

ビヤガールとして来させていただきました✨

雨が多かったのがちょっぴり残念でしたが

また来年⭐

リベンジしたいな~(*´∀`)☀







全員ではないけど

かわいいバイトちゃんたち♥







いつも美味しいおつまみ提供中♥







頼りになるお兄ちゃん的存在の

我らが坂田店長♥








今年初相方とは思えないくらい馴染んでた相方の

かおるん♥






2週間本当にありがとうございました♥

来週からは新しいビヤガールが登場しますよっ♪










また来年も秋田に来られますよーに♪♪



♥大川あゆみ♥


コメント

No title

今年もお疲れ様でした🍺

ビアガーデンに行ける機会が少なかったですけど、今回もあゆみんさんに会えて良かったです( ´∀`)🌻

Re: No title

こちらこそー♪
今年もお会い出来て良かったです(´∇`)
似顔絵もありがとうございます((o(^∇^)o))
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

